Dance Music
おすすめのクラブ・ダンスミュージック
search
ドライブで流したいユーロビート
最終更新:

ドライブで流したいユーロビート

ドライブのBGMにノリのいいユーロビートを聴いてみてはいかがでしょうか?

ヨーロッパから世界へ広まったユーロビートは、独特のサウンドと疾走感のあるビートが印象的です。

スピード感のある楽曲で爽やかなドライブを楽しんでみてくださいね。

ドライブで流したいユーロビート

Gamble Rumblem.o.v.e

ユーロビートとは思えない出だしですが、中身は本物。

日本の音楽グループ、m.o.v.eの楽曲です。

2001年に10枚目のシングルとしてリリースされました。

かっこいいので、ドライブ好きの男性にオススメです。

荒木若干

SEVENTIESMEGA NRG MAN

1994年に世界的な大ヒットを記録したユーロビートはいかがでしょうか?

MEGA NRG MANはスペイン人ミュージシャン、T(h)omás Márinが務めるボーカリストとしての名義。

間奏部分のリズムパートがかっこいいですよ!

荒木若干

BAD DESIREF.C.F.

80年代後半からから90年初め頃まで活躍した3人組のユーロビートユニット、F.C.F.の楽曲です。

「BAD DESIRE」は1990年にリリースされました。

「BLACK MOTHER」や「SAMURAI」のヒットでも知られています。

クールながらも壮大なボーカルワークが印象的。

荒木若干

KING AND QUEENKING & QUEEN

1991年にリリースされた楽曲で、曲タイトルと同じ読みの、KING & QUEENという女性ユニットが歌っています。

スタイリッシュなサウンドがドライブにぴったりです。

日本の女性ボーカルダンスグループ、Dreamがカバーしたバージョンも存在します。

荒木若干

IKE IKEHinoi Team

かわいらしい歌声に乗ってドライブもいいものですよ。

TRI-STARによる楽曲を女性ダンスボーカルグループ、HINOIチームがカバーしています。

2005年にリリースされました。

アニメ「いちご100%」のエンディングテーマに起用され、話題に。

荒木若干

続きを読む
続きを読む