MusicFes
素敵な音楽フェス
search
エガフェス|音楽フェス・イベント
最終更新:

エガフェス|音楽フェス・イベント

お笑いタレントの江頭2時50分さんがYouTube公式チャンネルで企画して発表したことでスタートした音楽イベントです。

マルチに活躍する江頭さんですが今回はまさかの音楽フェスを自ら企画、キャスティングも直談判で交渉していくという新しい挑戦をしています。

どんな内容になるのか誰にも予想できないのでこれは参加しないともったいないですね。

どんなアーティストが集まるのか発表されるラインナップにも目が離せませんね。

エガフェス

お笑いタレントの江頭2時50分さんがYouTube公式チャンネルで企画して発表したことでスタートした音楽イベントです。

マルチに活躍する江頭さんですが今回はまさかの音楽フェスを自ら企画、キャスティングも直談判で交渉していくという新しい挑戦をしています。

どんな内容になるのか誰にも予想できないのでこれは参加しないともったいないですね。

どんなアーティストが集まるのか発表されるラインナップにも目が離せませんね。

イベントの詳細

名称エガフェス
日程8/17(土)〜18(日)
場所神奈川県 横浜市 ぴあアリーナMM
SNS

地図