Karaoke
素敵なカラオケソング
search
【女性に歌ってほしい】男性が選ぶカラオケソング。惚れる曲
最終更新:

【女性に歌ってほしい】男性が選ぶカラオケソング。惚れる曲

友だちと行くカラオケなら好きな曲を好きなだけ歌えますが、恋人や気になる男性と行くカラオケでは選曲に悩みますよね。

男心をつかめる曲は……と考えてみてもなかなか思いつかない方も多いかもしれません。

そこでこの記事では、男性が「女性に歌って欲しい!!」と思っている曲をたっぷり紹介しますね!

キュンとくる曲はもちろん感動する曲まで、男性視点できっと「わかるわ〜!」と共感してもらえると思います。

リクエストされる前に、積極的に歌っちゃいましょう!

あなたの魅力を最大限に高めて、男心をガッチリつかめる勝負曲を見つけてくださいね。

もくじ

女性に歌ってほしい曲

ケセラセラ木村カエラ

男心をときめかせるカラオケ曲なら、木村カエラさんの『ケセラセラ』がピッタリです。

2023年12月13日に配信リリースされたこの曲は、木村さんの魅力がつまった1曲となっていますよ。

自分らしさを大切に、前向きなメッセージを歌った楽曲で、カラオケのムードを一気に明るくすること間違いなし!

木村さんの歌声に乗せて悩みを吹き飛ばすような、楽しい時間を提供してくれます。

男性が好きな女性に歌ってもらいたいリストのトップに入るような、キュートなナンバーです。

RAG MUSIC 編集部

HEART BEATYOASOBI

心ときめく恋愛ソングをカラオケで歌いたいと思いませんか?

その願いをかなえるのが、YOASOBIが2023年12月26日にリリースした『HEART BEAT』です。

NHK『YOASOBI 18祭』のために生まれたこの楽曲は、ユニットの魅力を存分に感じられる一曲。

温もりとともに心を加速させるメロディーは、まるで若い世代のみずみずしい感情をそのまま形にしたよう。

あなたが大切な人とのカラオケでこの曲を歌えば、ふたりの距離がぐっと縮まるはず。

どこか懐かしさを感じさせるサウンドは、恋する全ての人の胸をときめかせてくれます。

RAG MUSIC 編集部

ウィッシュ~この願い~生田絵梨花

カラオケで女性に聴いてもらいたい1曲といえば、『ウィッシュ~この願い~』。

2023年12月15日に全国公開されたディズニー映画『ウィッシュ』に登場する楽曲です。

願いや奇跡を描いたこの曲は、歌うことであなたの繊細で強く美しい内面を魅せられるでしょう。

透明感あふれる生田絵梨花さんの歌声が、恋する気持ちを高めてくれます。

劇的な旋律が胸に響き、カラオケボックスでロマンチックな雰囲気を作るのに最適です。

男性をキュンとさせたいなら、この曲で表現力豊かに歌ってみてくださいね。

RAG MUSIC 編集部

猫吐極楽音頭ano

anoさんの楽曲『猫吐極楽音頭』は大胆不敵なリズムとキュートな歌詞が融合した、予測不能な魅力を放っています。

2023年12月13日のリリース以降、リスナーを驚かせ、楽しませてくれる曲として注目を集めていますね。

まるで独自の世界観を持つニャンオェちゃんが繰り広げる冒険に、私たちも参加させてもらっているよう。

カラオケでこの曲を歌えば、一風変わった個性をアピールできるでしょう。

男性もその自由奔放な魅力に心をつかまれるはずですよ。

また、ツアー「猫吐極楽つあー ~何&卒よろしゅう~」では生のパフォーマンスが楽しめるため、ファンならずともチェックする価値がありますね。

RAG MUSIC 編集部

晩餐歌tuki.

カラオケで意中の相手の心をつかむなら、tuki.さんの『晩餐歌』はいかがでしょうか。

2023年にリリースされたこの曲は、tuki.さんが15歳で制作し、スローなテンポと温かみのあるアコースティックギターが印象的です。

大切な誰かをおもう気持ちを歌に込めた歌詞は、あなたの気持ちを素直に伝えるのにぴったり。

心に残るメロディーで、きっと2人の時間がより特別なものになりますよ。

彼との距離が近づくはずですので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

RAG MUSIC 編集部

月光浴ヨルシカ

ヨルシカの『月光浴』は、2023年10月13日にリリースされ、映画『大雪海のカイナ ほしのけんじゃ』の世界を彩る主題歌として注目を集めました。

この楽曲は、心に染みるメロディと文学的なリリックが特徴で、月明かりのようにやさしく時間を照らします。

透き通るボーカルが曲の持つ繊細さと奥深さを引き立てており、聴く人の心に寂しさと温もりを同時にもたらします。

カラオケの場であなたが歌えば、男性も心奪われること間違いなし。

月夜のせせらぎのような優美なサウンドを、ぜひ体験してみてください。

RAG MUSIC 編集部