Karaoke
素敵なカラオケソング
search

女性におすすめの最後に歌いたい締めの邦楽カラオケ曲

女性にオススメ「カラオケの締めの1曲」を集めました。

残りあと5分、「最後の1曲を入れて!」と言われたとき、あなたはどんな曲をセレクトしますか?

突然言われると、意外に出てこないものですよね。

そこでこの記事では、そんなときに役立つ締めの1曲を紹介します!

「みんなが知っているヒット曲」、「人気のアニソン」、「締めにふさわしいバラードソング」など、カラオケの最後にふさわしい楽曲を集めました。

「何を入れたらいいのかわからない」という方はぜひ参考にしてみてくださいね!

女性におすすめの最後に歌いたい締めの邦楽カラオケ曲

NEVER END安室奈美恵

安室奈美恵のこの曲は心に残る名曲です。

ラストを飾るにはぴったりの曲ですね。

時は流れてもこの曲を選曲することでセンスのよさが現れますね!

タイトル通り私たちの楽しい時間は終わらない!という意味も込めて歌ってください(笑)。

そしてみんなが大好きだった安室ちゃんを思いだしましょう!

吉崎景子

今夜このままあいみょん

独特な世界観を持っている彼女は力強いけれど素朴さも残る魅力がありますよね。

彼女の曲はみんなが引き込まれてしまいます。

女性がサラッとこの曲を絞めで歌ったら。

温かい気持ちで、楽しい時間をお開きにできそうです。

大合唱で楽しくお開きになりそうです。

この1曲は絞めのレパートリーに入れておいてくださいね。

吉崎景子

明日はどこから松たか子

女優でありながら、歌をリリースすればその歌唱力と気持ちのこもった歌で注目される、松たか子のNHKの連続テレビ小説『わろてんか』主題歌です。

連続テレビ小説をかかさず見ている人には感動の締めの曲かもしれませんよ。

さわやかに、そしてかわいくラストを飾れます。

ぜひレパートリーに加えてくださいね。

吉崎景子

ノーチラスヨルシカ

注目のヨルシカの曲を締めの1曲に持ってくれば、ちょっと自慢のラストになりそうですね。

しっとりと歌ってください!

ちょっと謎めいたアーティストなので、その分、この曲の選曲はみんなから注目のまなざしで見られそうですね。

美しい曲なので最後の曲として最適ですよ。

吉崎景子

さよならの前にAAA

イトーヨーカドーのCMソングとして起用され、曲がリリースされた年のレコード大賞優秀作品賞を受賞した1曲。

AAAは男女のパート、そしてラップパートとさまざまなパートがあるのでたくさんの友達とカラオケに行った際に歌いやすいですよね!

タイトルどおり、さよならの前にみんなで一緒に歌っておくにはぴったりですよ!

SAKI

さよならくちびるハルレオ

曲と同名映画の主題歌に起用された楽曲です。

映画に出演した女優、小松菜奈と門脇麦が歌っています。

ゆったりとしたリズムが心地良いアコースティックサウンドが印象的。

カラオケで熱唱した最後、心を落ち着けためにぜひとも。

ちなみに楽曲プロデュースをシンガーソングライターの秦基博が手がけています。

荒木若干