余興・出し物
素敵な余興・出し物
search

女性にオススメの盛り上がるパーティーゲーム

誕生日会や女子会、ホームパーティーなど、みんなで集まってワイワイするのが好きな女性はたくさんいますよね!

けど、毎回集まって飲んで食べるだけだとマンネリ気味になりませんか?

そんなパーティー好きの女性必見の、盛り上がるパーティーゲームを紹介します!

定番のゲームからちょっと変わったものまで、さまざまな種類のゲームを集めました。

「最近パーティーの内容がマンネリ気味だなぁ」「何かもっとおもしろいことをしたいなぁ」と思ったら、ぜひ紹介するゲームを参考にしてくださいね!

女性にオススメの盛り上がるパーティーゲーム

漢字間違い探し

間違い探しってシンプルだけれどついつい意地になってすべて見つけるまでのめり込んでしまいますよね。

そこで、少し変わった間違い探しをしてみたい方にオススメなのが、漢字間違い探しです。

その名の通り、たくさん並んだ漢字の中に一つだけ違う漢字が混ざっていて、それを見つけ出すというもの。

たとえば「笑」という漢字の中に一つだけ「芙」が混ざっているというものです。

「そんなの簡単でしょ」って思ってしまうかもしれませんが、これが意外と難しくてついつい夢中になってしまうはず。

YouTubeで探せばお題となる動画がたくさん出てきますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

羽根佳祐

キットカットジェンガ

キットカットをたくさん用意してジェンガをするパーティーゲームです。

ジェンガを崩して負けた人が最後に崩れたキットを食べる、などといった罰ゲームを加えるとさらに盛り上がりそうですね!

チョコレートの好きな女性にオススメしたいゲームです。

一人だけでなく、最後にみんなで食べるのも良いですね。

妃斗翠

リッツファイター

リッツ(クラッカー)の早食いゲームです。

数枚のクラッカーを用意し、スタートの合図で一斉に食べ初めます。

食べ終わったら口を大きく開けてなくなったことをアピールします。

一番早く食べ終わった人の勝ちですが、食べ終わるまで水分は取ってはいけません。

聴いているだけで喉が詰まりそうですが。

足つぼ手押し相撲

足つぼマッサージマットを用意してその上に乗り手押し相撲をするパーティーゲームです。

激痛に耐えながらの手押し相撲で苦しみながらする楽しいパーティーゲームです。

見ている人も自分がやってみるとあまりの痛さにびっくりするゲームです。

妃斗翠

片足ロープ相撲

片足で立った状態で2本のロープをひっぱりあい、倒れた方の負けです。

このゲームは力の強い人が勝つとは限らず、駆け引きやタイミングなどのテクニックで勝負が決まりそうですね!

これなら誰でも参加できます!

子供と大人の勝負で、子供が勝ってしまうかもしれません!

シンクロけん玉

チームで誰か一人でも一つの技をクリアできたら次の技へと移行していくチーム対戦型けんだま大会です。

目標は4箇所すべてに玉をおくことですが、結構難しいのでやっているだけでもハラハラして楽しめそうです。

チーム対抗で得点を付けたい場合はクリアした人数に合わせて点数を付けても良いかもしれませんね。