MusicFes
素敵な音楽フェス
search
FOREVER YOUNG BIG(フォーエバーヤング・ビッグ)|音楽フェス・イベント
最終更新:

FOREVER YOUNG BIG(フォーエバーヤング・ビッグ)|音楽フェス・イベント

弾き語りイベントFOREVER YOUNGがお花見で有名な上野恩賜公園でおこなわれることになりました。

会場となる恩賜公園の水上音楽堂はステージが文字通り池の上に配置されており非常に雰囲気のあるすてきな場所です。

この会場でおこなわれる弾き語りイベントはきっと心が動かされますよ。

FOREVER YOUNG BIG(フォーエバーヤング・ビッグ)

弾き語りイベントFOREVER YOUNGがお花見で有名な上野恩賜公園でおこなわれることになりました。

会場となる恩賜公園の水上音楽堂はステージが文字通り池の上に配置されており非常に雰囲気のあるすてきな場所です。

この会場でおこなわれる弾き語りイベントはきっと心が動かされますよ。

イベントの詳細

名称FOREVER YOUNG BIG
日程2018/4/15(日)
場所東京都 台東区 上野恩賜公園水上音楽堂
SNS

地図