MusicFes
素敵な音楽フェス
search
ごじゃっぺ音楽祭|音楽フェス・イベント
最終更新:

ごじゃっぺ音楽祭|音楽フェス・イベント

茨城県ひたちなか市でおこなわれるサーキットイベントごじゃっぺ音楽祭。

ごじゃっぺとは、北関東の方言で「いいかげん」といった意味だそうで、この日は日頃抱えているものを忘れてごじゃっぺになって楽しむという思いが込められているそうです。

会場となるのはバーやカフェなどだそうですよ。

ごじゃっぺ音楽祭

茨城県ひたちなか市でおこなわれるサーキットイベントごじゃっぺ音楽祭。

ごじゃっぺとは、北関東の方言で「いいかげん」といった意味だそうで、この日は日頃抱えているものを忘れてごじゃっぺになって楽しむという思いが込められているそうです。

会場となるのはバーやカフェなどだそうですよ。

https://www.instagram.com/p/BZqgQPhlBO2

イベントの詳細

名称ごじゃっぺ音楽祭
日程6/30(日)
場所茨城県 ひたちなか市 STORMY MONDAY / 武陵桃源 / 横道屋 / びーどりーむ / じんべえ / music space Heaven’s / and more
SNS

地図