MusicFes
素敵な音楽フェス
search
Great Luck FES(グレートラックフェス)|音楽フェス・イベント
最終更新:

Great Luck FES(グレートラックフェス)|音楽フェス・イベント

GreatLuckとは「いいご縁」という意味だそうで、「未来が変わるようなすてきな出会いがありますように」という思いで始まりました。

音楽だけでなく、詩や絵、さまざまなワークショップなど、普段なかなか触れ合えないものとも出会えるイベントとなってますので、ぜひ新たな出会いを求めて参加してみてはいかがでしょうか?

Great Luck FES(グレートラックフェス)

GreatLuckとは「いいご縁」という意味だそうで、「未来が変わるようなすてきな出会いがありますように」という思いで始まりました。

音楽だけでなく、詩や絵、さまざまなワークショップなど、普段なかなか触れ合えないものとも出会えるイベントとなってますので、ぜひ新たな出会いを求めて参加してみてはいかがでしょうか?

イベントの詳細

名称Great Luck FES
日程2018/6/16(土)〜17(日)
場所京都府 南丹市スチールの森
SNS

地図