GAME
素敵なゲームミュージック
search

アイドリッシュセブンの人気曲。アイナナの名曲。

提供するスマートフォン向けアプリケーションゲーム、アイドリッシュセブン。

通称アイナナと呼ばれているこのゲーム、リズムゲームをプレイし一定条件を満たすとストーリーが解放される仕組みになっています。

このゲーム中の名曲をご紹介します。

アイドリッシュセブンの人気曲。アイナナの名曲。

Ref-RainseleP

イントロでIAの歌声がコーラス扱いで入っているのですがその部分のキレの良いメロディーと楽曲のデジタル感がとてもかっこいいです。

アニメの主題歌で使用されていてもおかしくないくらいにかっこよく、メロディーに動きが多いので聴いていて全く飽きません。

ナナツイロ REALiZEIDOLiSH7

2018年にIDOLiSH7、5枚目のシングルとしてリリースされた楽曲です。

明るくさわやかなイメージの曲調、ポジティブな歌詞が気持ちをワクワクさせてくれます。

なんとなく、晴れた日に散歩しながら聴きたくなりますね。

荒木若干

GOOD NIGHT AWESOMEIDOLiSH7

IDOLiSH7の魅力がぎゅっと詰め込まれた、打ち込みナンバーです。

2015年に配信シングルとしてリリースされました。

それぞれにしっかりと出番のある、ファンにはたまらない一曲ではないでしょうか。

勝気な歌詞もかっこいい!

荒木若干

Sakura MessageIDOLiSH7

春に聴きたくなる、ロマンチックなラブソングです。

IDOLiSH7の3枚目のシングルとして2017年にリリースされました。

ストリングスとピアノの音色が優しく響きます。

好きな人に、こんな風に思ってもらいたいですね。

荒木若干

ピタゴラス☆ファイターIDOLiSH7

ワウをギターフレーズが印象的な、ファンクな楽曲です。

2016年にダウンロードシングルとしてリリースされました。

コミカルな歌詞がいいですね。

ちょっと懐かしさが感じられる曲調と明るい歌声に、キャラクターたちの性格が出ています。

荒木若干

Heavenly VisitorTRIGGER

アニメシリーズのエンデングテーマに起用された楽曲のひとつです。

作中に登場するグループ、TRIGGERが歌っています。

ハードなロックサウンドでかっこいい仕上がり。

聴いていると頭を振りたくなってきます。

サビの疾走感が気持ちいいですよ!

荒木若干