MusicFes
素敵な音楽フェス
search
JUMP MUSIC FESTA|音楽フェス・イベント
最終更新:

JUMP MUSIC FESTA|音楽フェス・イベント

いつの時代も少年たちの心をつかんで話さないマンガ雑誌、少年ジャンプの音楽フェスが登場しました!

ジャンプマンガのアニメ主題歌を担当したアーティストを中心に、選りすぐりのアーティストが出演します。

音楽で描かれるジャンプの特別号ということで非常に楽しみなイベントですね。

JUMP MUSIC FESTA

いつの時代も少年たちの心をつかんで話さないマンガ雑誌、少年ジャンプの音楽フェスが登場しました!

ジャンプマンガのアニメ主題歌を担当したアーティストを中心に、選りすぐりのアーティストが出演します。

音楽で描かれるジャンプの特別号ということで非常に楽しみなイベントですね。

https://www.instagram.com/p/BhEZ11ih-nI

イベントの詳細

名称JUMP MUSIC FESTA
日程2018/7/7(土)〜8(日)
場所神奈川県 横浜市 港北区新横浜3-10 / 横浜アリーナ
SNS

地図