MusicFes
素敵な音楽フェス
search
ROOTS66 -Naughty 50-(ルーツ66ノーティー50)|音楽フェス・イベント
最終更新:

ROOTS66 -Naughty 50-(ルーツ66ノーティー50)|音楽フェス・イベント

1966年生まれのアーティストが一堂に会するイベント、ROOTS 66。

彼らは2006年に厄年を迎えたのですが、その時に「厄こそ大きく動いて厄払い」ということでROOTS 66 -DON’T TRUST OVER 40-を開催しました。

その打ち上げで「また10年後に集まろう」と約束し、それから10年。

再びこのイベントがおこなわれることになりました。

ベテランと呼べる豪華な面々がどんなライブを見せてくれるのか、目が離せませんね。

ROOTS66 -Naughty 50-(ルーツ66ノーティー50)

1966年生まれのアーティストが一堂に会するイベント、ROOTS 66。

彼らは2006年に厄年を迎えたのですが、その時に「厄こそ大きく動いて厄払い」ということでROOTS 66 -DON’T TRUST OVER 40-を開催しました。

その打ち上げで「また10年後に集まろう」と約束し、それから10年。

再びこのイベントがおこなわれることになりました。

ベテランと呼べる豪華な面々がどんなライブを見せてくれるのか、目が離せませんね。

イベントの詳細

名称ROOTS66 -Naughty 50-
日程2016/3/27(日)
場所東京都 日本武道館
SNS

地図