MusicFes
素敵な音楽フェス
search
SUMMER CAMP(サマーキャンプ)|音楽フェス・イベント
最終更新:

SUMMER CAMP(サマーキャンプ)|音楽フェス・イベント

2000年から始まり、途中休止しながらも今年で11回目の開催となる一足先に夏の始まりを告げるイベント、SUMMER CAMP。

昨年から野外での開催となり、よりフェスらしく進化しました。

メロコア・ラウドバンドが中心のラインナップとなっていますので、ライブキッズ達にはオススメのイベントですよ。

SUMMER CAMP(サマーキャンプ)

2000年から始まり、途中休止しながらも今年で11回目の開催となる一足先に夏の始まりを告げるイベント、SUMMER CAMP。

昨年から野外での開催となり、よりフェスらしく進化しました。

メロコア・ラウドバンドが中心のラインナップとなっていますので、ライブキッズ達にはオススメのイベントですよ。

イベントの詳細

名称SUMMER CAMP
日程2018/5/19(土)〜20(日)
場所東京都 江東区青海 J地区 / お台場野外特設会場
SNS

地図