文化祭カレンダー
素敵な文化祭・学園祭
search
日女祭|日本女子大学|文化祭・学園祭
最終更新:

日女祭|日本女子大学|文化祭・学園祭

日本女子大学の西生田キャンパスで開催されるのが日女祭。

有名人によるトークショーやゲストライブ、定番のステージイベントなどが楽しめます。

もちろん模擬店の出店も。

普段はなかなか入れない女子大。

中はどうなっているのかな?と気になっている方はぜひ!

目白祭|日本女子大学(目白キャンパス)

日本女子大学の目白キャンパスで開催される目白祭。

女子大らしい、可愛くて華やかな学祭を一日中楽しむことができること間違いなしです。

都心からのアクセス抜群の好立地ですので、週末にフラっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

出演

【10/14】【お笑い】真空ジェシカ / 人間横丁 / スパイシーガーリック

イベントの詳細

学校日本女子大学
キャンパス名目白キャンパス
文化祭名目白祭
日程2023/10/14(土)〜15(日)
場所東京都 文京区 目白台 2-8-1
サイトhttps://mejirofestival70th.wixsite.com/jwu2023
SNS

地図

日女祭|日本女子大学(西生田キャンパス)

日本女子大学の西生田キャンパスで開催されるのが日女祭。

有名人によるトークショーやゲストライブ、定番のステージイベントなどが楽しめます。

もちろん模擬店の出店も。

普段はなかなか入れない女子大。

中はどうなっているのかな?と気になっている方はぜひ!

イベントの詳細

学校日本女子大学
キャンパス名西生田キャンパス
文化祭名日女祭
日程2021/10/16(土)〜17(日)
場所神奈川県 川崎市 多摩区 西生田1-1-1

地図