文化祭カレンダー
素敵な文化祭・学園祭
search
雨山祭|大阪体育大学|文化祭・学園祭
最終更新:

雨山祭|大阪体育大学|文化祭・学園祭

大阪体育大学の雨山祭では毎年有名アーティストによるライブが行われ大変盛り上がっています。

また、体育大学ということもあり、過去には車いすバスケットボール大会や、地域の子どもたちを交えてフットサルやバレーボールの大会も行われました。

そういった体を動かす催しが盛りだくさんな学園祭も非常に楽しそうですね。

雨山祭|大阪体育大学

大阪体育大学の雨山祭では毎年有名アーティストによるライブが行われ大変盛り上がっています。

また、体育大学ということもあり、過去には車いすバスケットボール大会や、地域の子どもたちを交えてフットサルやバレーボールの大会も行われました。

そういった体を動かす催しが盛りだくさんな学園祭も非常に楽しそうですね。

イベントの詳細

学校大阪体育大学
文化祭名雨山祭
日程2023/10/28(土)〜29(日)
場所大阪府 熊取町 朝代台 1 泉南郡

地図