文化祭カレンダー
素敵な文化祭・学園祭
search
さつきの祭|太成学院大学|文化祭・学園祭
最終更新:

さつきの祭|太成学院大学|文化祭・学園祭

太成学院大学の学園祭、さつき祭では、毎年人気お笑いコンビを招いてのお笑いライブ、模擬店、学内企画など盛りだくさんです。

また、ホームカミングデーと題し、卒業生が大学生活を懐かしみ、後輩の活躍を知る場として学園祭の場を提供しています。

アットホームな雰囲気で楽しめる学園祭です。

さつき祭|太成学院大学

太成学院大学の学園祭、さつき祭では、毎年人気お笑いコンビを招いてのお笑いライブ、模擬店、学内企画など盛りだくさんです。

また、ホームカミングデーと題し、卒業生が大学生活を懐かしみ、後輩の活躍を知る場として学園祭の場を提供しています。

アットホームな雰囲気で楽しめる学園祭です。

イベントの詳細

学校太成学院大学
文化祭名さつき祭
日程2023/5/28(日)
場所大阪府 堺市 美原区 平尾 1060-1
サイトhttp://www.tgu.ac.jp/campus-life/gakuyukai.html

地図