Music
素敵な洋楽
search

洋楽のカワイイ曲。世界のオシャレでキュートなおすすめの曲を特集!

洋楽のカワイイ曲を一挙紹介!

邦楽にもカワイイ曲はあるのですが、やっぱり洋楽のカワイイ曲は雰囲気があっていいですよね~。

とは言ってもですね?

カワイイにも色々な種類があるわけで…。

例えばアブリル・ラヴィーンさんのようなパンクっぽいカワイイ曲とか。

あるいは、ザーズさんのようなおしゃれでカワイイ曲とか。

今回はですね…!

友達から「え!その曲めっちゃかわいいし、おしゃれ…」って言われそうな曲をピックアップしてみました!

マイナーな曲もチョイスしているので、今回紹介する曲を友達の前でプレイしたら、音楽に詳しい感じを出せると思いますよ?

それでは、ごゆっくりご覧ください!

洋楽のカワイイ曲。世界のオシャレでキュートなおすすめの曲を特集!

All Is LoveKaren O & The Kids

ニューヨークのアート・ロック・バンドのYeah Yeah YeahsのボーカリストでもあるKaren Oによって、2009年にリリースされたトラック。

Spike Jonzeのファンタジー映画「Where the Wild Things Are」で使用され、グラミー賞にノミネートされました。

Hello KittyAvril Lavigne

Avril Lavigneによって2014年にリリースされたトラック。

ダブステップの要素を取り入れたトラックで、アメリカや日本、韓国などでヒットしました。

ソーシャルメディアで話題となったミュージック・ビデオは、日本の”かわいい”文化をテーマにしています。

Better In StereoDove Cameron

Dove Cameronはディズニーチャンネルで人気の女優・歌手で、この歌は時には正反対のことを言ったりするけれど自分にとって大切な親友について歌った曲です。

ミュージックビデオにはDoveの親友が出演しており、彼女の素が見られるファンにはうれしい内容となっています。

Teenage DreamKaty Perry

純粋な十代の愛について歌われているトラック。

Katy Perryによって2010年にリリースされました。

Yoann Lemoineが監督したミュージック・ビデオは、サンタバーバラで撮影されています。

Charles Hamiltonの2011年のトラック「HeartBreak Me」でサンプリングされています。

You’re The ReasonVictoria Justice

Victoria Justiceはドラマ「Victorious」に主演する女優・歌手で、この曲は恋する女の子の気持ちを爽やかな曲に乗せて歌っているポップソングです。

あなたは私が空を飛ぶのを恐れない理由なの、誰かが私をこんなにも変えてしまうなんてクレイジーだわ、と男の子に夢中になる乙女心をかわいらしく歌い上げています。

Black MagicLittle Mix

Little Mixはオーディション番組「Xファクター」をきっかけに結成されたイギリスの4人組ガールズグループです。

アップテンポなダンスポップソングで、男の子を夢中にさせる秘密を知りたい?

とキュートに歌っています。

メンバーがもてない女の子にふんしたユニークなミュージックビデオにも注目です。