Music
素敵な洋楽
search

洋楽のカワイイ曲。世界のオシャレでキュートなおすすめの曲を特集!

洋楽のカワイイ曲を一挙紹介!

邦楽にもカワイイ曲はあるのですが、やっぱり洋楽のカワイイ曲は雰囲気があっていいですよね~。

とは言ってもですね?

カワイイにも色々な種類があるわけで…。

例えばアブリル・ラヴィーンさんのようなパンクっぽいカワイイ曲とか。

あるいは、ザーズさんのようなおしゃれでカワイイ曲とか。

今回はですね…!

友達から「え!その曲めっちゃかわいいし、おしゃれ…」って言われそうな曲をピックアップしてみました!

マイナーな曲もチョイスしているので、今回紹介する曲を友達の前でプレイしたら、音楽に詳しい感じを出せると思いますよ?

それでは、ごゆっくりご覧ください!

洋楽のカワイイ曲。世界のオシャレでキュートなおすすめの曲を特集!

My RollercoasterKimya Dawson

Kimya Dawsonは、アメリカのシンガー・ソングライターです。

このトラックは2006年にリリースされた5枚目のアルバム「Remember That I Love You」に収録されています。

アカデミー賞を受賞した2007年のコメディ映画「Juno」で使用されました。

Somebody To YouThe Vamps

この曲はイギリスのポップロックバンドThe Vampsによるもので、アメリカ人シンガーのDemi Lovatoとコラボをしています。

みんなは億万長者になりたがっているけど僕がなりたいのは君にとって大切な人なんだ、とまっすぐで純粋な気持ちを歌う歌詞に思わず胸がきゅんとするはずです。

I Got YouJack Johnson

アメリカのミュージシャンであるJack Johnsonによって、2013年にリリースされたトラック。

彼の妻であるKimと、子供たちへの愛について歌われています。

ベルギーやオーストラリアなどでヒットし、日本のチャートでNo.26を記録したトラックです。

More in Love With YouJason Reeves ft. Nelly Joy

Jason Reevesは、2003年から活動するアメリカのシンガー・ソングライターです。

彼はMyspaceにおけるNo.1フォーク・ミュージック・アーティストと言われています。

このトラックは2012年にリリースされたアルバム「Songs Are Silent Films」に収録されています。

Me And YouLaura Marano

ディズニーチャンネル出身の女優・歌手Laura Maranoによるこの曲は、思わず口ずさみたくなるアップテンポでハッピーな曲です。

あなたと一緒にいるとすべての物事が少しずつ良くなるの、と恋する女の子の気持ちをキュートに歌っています。

She’s Got You HighMumm-ra

Mumm-Raは、2000年から活動するイギリスのインディ・ロック・バンドです。

このトラックは2007年にリリースされました。

映画「Angus, Thongs and Perfect Snogging」や「(500)Days of Summer」などで使用されたトラックです。