Music
素敵な洋楽
search

洋楽のカワイイ曲。世界のオシャレでキュートなおすすめの曲を特集!

洋楽のカワイイ曲を一挙紹介!

邦楽にもカワイイ曲はあるのですが、やっぱり洋楽のカワイイ曲は雰囲気があっていいですよね~。

とは言ってもですね?

カワイイにも色々な種類があるわけで…。

例えばアブリル・ラヴィーンさんのようなパンクっぽいカワイイ曲とか。

あるいは、ザーズさんのようなおしゃれでカワイイ曲とか。

今回はですね…!

友達から「え!その曲めっちゃかわいいし、おしゃれ…」って言われそうな曲をピックアップしてみました!

マイナーな曲もチョイスしているので、今回紹介する曲を友達の前でプレイしたら、音楽に詳しい感じを出せると思いますよ?

それでは、ごゆっくりご覧ください!

洋楽のカワイイ曲。世界のオシャレでキュートなおすすめの曲を特集!

King of SpainThe Tallest Man On Earth

The Tallest Man on Earthは、2005年から活動するスウェーデンのシンガー・ソングライターです。

このトラックは2010年にリリースされた2枚目のアルバム「The Wild Hunt」に収録されています。

このアルバムはPitchfork Mediaによって、”The Top 50 Albums of 2010”に選出されています。

LipstickPayton Rae

Payton Raeはアメリカの若手カントリーシンガーで、ゴージャスなブロンドヘアとカントリーソングを歌いこなす姿はテイラー・スウィフトをイメージさせます。

この曲はお出かけ前に気分を盛り上げたいときにぴったりな、ガールズパワー全開で疾走感のある曲です。

今後の彼女の活躍にも注目です。

ShelterPorter Robinson & Madeon

アメリカのエレクトロニック・ミュージック・プロデューサーのPorter Robinsonと、フランスのエレクトロニック・ミュージック・プロデューサーのMadeonによるコラボレーション。

2016年にリリースされ、アメリカやヨーロッパ各国でヒットしました。

ビデオ・ゲーム「FIFA 17」で使用されています。

I Got You BabeSonny & Cher

Sonny & Cherによって1965年にリリースされたトラック。

Sonny Bonoがガレージにあったピアノでメロディを奏で、段ボールに歌詞を書いたことから生まれたトラックです。

UB40やEtta Jamesなど、多くのアーティストによってカバーされています。

Why Do You Let Me Stay Here?She&Him

She & Himは、女優でもあるZooey Deschanelとシンガー・ソングライター兼ギタリストのM. Wardによって2006年に結成されたミュージック・デュオです。

このトラックは2008年にリリースされました。

甘く華麗なボーカルを特徴とした、レトロ・ポップ・トラックです。