Music
素敵な洋楽
search

洋楽のカワイイ曲。世界のオシャレでキュートなおすすめの曲を特集!

洋楽のカワイイ曲を一挙紹介!

邦楽にもカワイイ曲はあるのですが、やっぱり洋楽のカワイイ曲は雰囲気があっていいですよね~。

とは言ってもですね?

カワイイにも色々な種類があるわけで…。

例えばアブリル・ラヴィーンさんのようなパンクっぽいカワイイ曲とか。

あるいは、ザーズさんのようなおしゃれでカワイイ曲とか。

今回はですね…!

友達から「え!その曲めっちゃかわいいし、おしゃれ…」って言われそうな曲をピックアップしてみました!

マイナーな曲もチョイスしているので、今回紹介する曲を友達の前でプレイしたら、音楽に詳しい感じを出せると思いますよ?

それでは、ごゆっくりご覧ください!

洋楽のカワイイ曲。世界のオシャレでキュートなおすすめの曲を特集!

Clark GableThe Postal Service

彼女の愛が本当であるかどうか、疑問に思っている男性の心情について歌われているトラック。

The Postal Serviceによって2003年にリリースされたアルバム「Give Up」に収録されています。

このアルバムはアメリカのチャートでNo.1を獲得しています。

King of SpainThe Tallest Man On Earth

The Tallest Man on Earthは、2005年から活動するスウェーデンのシンガー・ソングライターです。

このトラックは2010年にリリースされた2枚目のアルバム「The Wild Hunt」に収録されています。

このアルバムはPitchfork Mediaによって、”The Top 50 Albums of 2010”に選出されています。

Young In AmericaDanielle Bradbery

Danielle Bradberyは注目のアメリカ人若手カントリーシンガーです。

この小さな町から抜け出さなきゃ、私たちがまだ若い間に一緒に逃げましょう、と歌う爽やかなラブソングでもあります。

アコースティックギターやマンドリンのサウンドが心地よい一曲となっています。

Why Do You Let Me Stay Here?She&Him

She & Himは、女優でもあるZooey Deschanelとシンガー・ソングライター兼ギタリストのM. Wardによって2006年に結成されたミュージック・デュオです。

このトラックは2008年にリリースされました。

甘く華麗なボーカルを特徴とした、レトロ・ポップ・トラックです。

Me And My GirlsFifth Harmony

Fifth Harmonyはオーディション番組「Xファクター」をきっかけに結成されたイギリスの5人組ガールズグループで、この曲は女友達と楽しい時を過ごす様子を歌った底抜けに明るいノリノリで楽しい曲です。

女友達とのパジャマパーティーでプレイすれば盛り上がると思いますよ!

Something That I WantGrace Potter

アメリカのシンガーソングライター・Grace Potterによるこの曲は、ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」のエンディングでも使用されており、軽快で明るい曲調と彼女の透明感のある歌声が魅力です。

あなたが必要としている人は目の前にいるって分からないの?

と歌う爽やかでかわいらしいラブソングです。