Sports
素敵なスポーツ
search
ヨガにぴったりの音楽。エクササイズに心地良い音楽を
最終更新:

ヨガにぴったりの音楽。エクササイズに心地良い音楽を

あなたはヨガはでどんなBGMを使っていますか?

やはり普段はインストラクターの曲を聴いていることが多いと思いますが、いざ自分で一人で実践してみようと思うと「BGMがなんかしっくりこない……」そんなふうにお悩みの方多いとお聴きします。

いちいち曲を探すことにも時間をさいてられないし……。

そんなときはご自分のテンポ感に合わせてBGMを選んでみましょう!

あなたのフィーリングにマッチした曲を探してみてください。

一般的に人気のある曲やちょっぴりスピリチュアルな曲をリサーチして厳選いたしました!

ではどうぞ。

もくじ

ヨガにぴったりの音楽。エクササイズに心地良い音楽を

You and MeAQUA STONE THRONE

子どもが歌っているような、ふしぎで楽しいナンバー、『You and Me』。

AQUA STONE THRONEの作品です。

ヒップホップのリズムと、くりかえされる歌声にひかれてしまいます。

ヴィンヤサヨガにオススメのかっこいいナンバーです。

いい汗かけそうですね。

Mayumi

深い睡眠を誘うBGM

こちらの音源は1時間と少しの仮眠をとるにはいいかと思います。

スピーカーやヘッドフォン、イヤフォンお好みのもので心地よい睡眠についてください。

心地よい眠りにつけることを願っております。

それと、また違う音源も気がかりですね。

Sand & StoneFrameworks

『Sand & Stone』、というタイトルにふさわしい砂漠を旅しているよう。

Frameworksの楽曲です。

ふしぎなテイストのリズムとサウンドは異次元に飛んでいきそう。

ヨガの終わり、シャバアーサナにオススメできるナンバーです。

心地よくリラックス出来ますよ。

Mayumi

How Would It Be 2Bruno Pernadas

ポルトガルのアーティスト、Bruno Pernadasの2014年デビュー作品からの1曲です。

いろんな音楽性が混ざり合っているアーティストで、自然の中にいるような景色を感じられる1曲です。

ゆっくりと高揚感を感じれそうな曲です。

安らぎ広橋真紀子

日本のヒーリングミュージックの作曲家といえばこの人、広橋真紀子です。

バイオシック環境音楽研究所に所属し、この手のヒーリングミュージックをたくさん手がけています。

イージーリスニングピアノというジャンルの代表的な人です。

Ukulele and ChillCody G

『Ukulele and Chill』。

タイトルのウクレレどおり、夏らしい明るいサウンドとなっています。

Cody Gの作品、とてもすてきですね。

浜辺や砂浜でのビーチヨガにオススメのナンバーです。

サンセットを見ながらゆったりとヨガをしていやされてくださいね。

日常のストレスから解放されるでしょう。

Mayumi

続きを読む
続きを読む